忍者ブログ

HentaiLIFE

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

兄が重症

骨にヒビが入ってたらしい
俺が車で連れて行ってやって
病院から包帯巻かれて出てきたので噴きそうになった
だからあれほど無茶はするなよと

拍手[0回]

なんで平野www

俺のセレロン2Gだと数分立っても応答なしで
やむなく強制終了させたぜ・・・
ブラクラ貼んじゃねーよ!

拍手[0回]

平野綾ちゃんのwikiってあらされすぎだよね

平野のWIKIがまた荒らされてます><
http://ja.wikipedia.org/w/index.php?title=%E5%B9%B3%E9%87%8E%E7%B6%BE&oldid=18010651

俺のPCだと開くのに1分近く掛かってしまったよ
おかげで頭痛が更にひどくなってきやがった

拍手[0回]

今頭痛がして寝込んでるから

下の抱き枕を至急用意して俺の部屋の前に置いておくように
これは家主命令である


COS-2801.jpgCOS-2207.jpg

拍手[0回]

歯医者の受付嬢が

水樹奈々に似てたといった程度ですねるなよwww
あと痛いもんは痛いぜ
ドリルが神経に当たった時は失神しそうなくらい痛かったからな。

拍手[0回]

弟貴様、歯医者ごときで痛い痛いとかわめいてんな

麻酔無しで虫歯治療やった経験者として言わせて貰えば
今は麻酔の使いすぎ。それなのに痛かったのだのわめきやがってよぅ

それとな・・・つまり何だ歯科衛生士のおっぱい最高

拍手[0回]

お前は何も分かっちゃいねぇ

俺が求めてるのはそんなもんじゃないぞ
俺が求めるものは視覚だけではなく聴覚からも凍らしてくれるような
ロザリオとバンパイアの白雪みぞれのような・・・
imge000f26fzikazj.jpg

声はしかもくぎゅううううううううううううううううううううううう!
このうえねぇえええええええ

paint_7928.jpg

分かったかタコ
勉強しなおしてこい

拍手[0回]

こんなのとか?

moeren85845.jpg

貼ってばかりだな俺・・・

拍手[0回]

室温まだ28.9度もあるじゃん

なめてんのか欠陥ハウスめ
暑苦しい巫女なんか貼ってねえで
何か涼しくなる画像貼れや

拍手[0回]

夕方6時現在・室温30度

兄はゼロ魔ショックで療養中
おまけに今日は月曜日更新する気力も残ってなあい

拍手[0回]

ゼロ魔が放送されないからといって

fec80688.JPG

親が悲しむようなことは書くなよ
恋姫無双はKBS京都でやるから元気だしなよ
ルイズのようなツンは未知数だけど・・・

拍手[0回]