忍者ブログ

HentaiLIFE

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

てかお前のPC俺のより高性能だから地デジ楽勝やて

フリーオ以外の地デジチューナーボードあるけど
グラボとかフルすぎて対応しとらへんねん。
お前の76GTだか86GTは対応してんだろう
だから買えフリーオ買え

拍手[0回]

PR

俺は金がないのだ

1万も出してやろうと言ってるのだ
ありがたく思え

拍手[0回]

調べたら高すぎ

百姓が1万も出すからとかいうから
俺は全然出さなくていいんだラッキー!とか思ってたら
値段が^^;
俺使い方わからんし百姓が全額出して買っちまえよ

拍手[0回]

スゴ録はクソ

フーリオ買おうぜ。

friio_cm2.jpg

オレが1万出資してやるから
あとは全額お前な。

そろそろ家も地デジ見れるようにしとかないと
やべーよ
回りの奴とか自分の部屋まで液晶TV持ちはじめてんだろ?

拍手[0回]

先週分と今週分 半分ほど消化

そろそろHDDレコーダーがフルになりそう
消すのはもったいないし
ブルーレイはまだまだ高価だし
マジどうしましょ。

拍手[0回]

今期ゆいつB地区が見えるアニメ

AT-X先行放送で先週より開始されてた一騎当千GG
なんと今回乳首解禁キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



新キャラの堀江ボイスはいつもの堀江もーど


前回いきなり伯符の妹だと現れた新キャラ、
孫権が襲われる話。原作未登場で今後の真相が改めて気になる。

伯符とは正反対のタイプとも言える孫権。そんな彼女が今回活躍の内容となってましたが…




最大の見所はそのエロさゆえの体がほしくてたまならいDQN集団で襲われそうになり
堀江の性的な声がたんまり聞けるという最大の見所




次回は呂布登場で
役4年ぶりの再登場となる
前作で死んだはずなのになぜ生きていたのか
じつに楽しみである

拍手[0回]

コードギアス 11話


前回に続いてまたエロで稼ぐ気か!



ってことでアラスジどおり学校のるるヤマさんはサキセイシさんが変装してた訳ですが、猛何か今更ですけどその変身機能は無理ありすぎるw 後福山こえで女よりのせりふはちょっとキモ勝ったです

そしてロリの絶頂を見せてくれたてんしは中か連邦に見捨てられ、全快捕まったちゅうか連邦のおんなシカンぽい人は
普通にsmようエロ高速具でしばられててワロタw Karenも拘束が実にエロスすねw


で、シャーリーいじょうにエロカッタC.C、マエカラ見るとまぁろしゅつ率がオオキイケド何とかセーフ
でもうしろは確実にOUT ホントウニおちゃのまで見れるアニメじゃないだろうコレW

拍手[0回]

DQ3>DQ5>DQ6>DQ4>DQ7

DQ0.0.PNG

久々にドラクエ3ぷれい

DQ3.01.PNG

女賢者 女僧侶 女武道家 の最強ハーレム状態を作るべきパーティ

DQ3.0.PNG
しかしDQ3にはさくせんがなく
見方全員の命令を入力しなけりゃならんのがだるすぎる
Aボタン連打でいけるALL武道家にしちまうかもう。

拍手[0回]

パソコンがおかしい

デスクトップにある画像ファイルを開くと
やたら表示に時間がかかる
48d4c23a.JPG

この画面が何秒も続きイライラする
426ca1c4.JPG

しかしデスクトップ以外の場所で画像を開くと
素早く開ける
マジで原因わからん

拍手[0回]

俺の持ってる半導体ひ弱すぎる

IMGP3808_R.jpg

過去半年でブっ壊れたグラボ二枚
下は3年ほど使いまわしたラデロン9600
上は壊れた後に買ったラデX1300
使って3週間で壊れやがった
保障うけようにも中古でレシート捨てたし
どうなってんだよおおおお!

拍手[0回]

弟がリア充すぎて忙しいらしい

バイトと友達付き合いと大学で忙しいですか
俺はどうせ暇ですそうっすか

拍手[0回]

とらぶるエロ路線でどこへ向うのか

TBS系列で絶賛放送中のジャンプで人気を博したとらぶる
弟が熱烈なファンの為あまり俺も好きだとは公言できないのだが
実は見ている。フィギュアも要チェックしているほどだ。

だがそのアニメとらぶるがエロエロエロエロエロ路線フィーバー中だ。
きわどいエロで予想できるように後日発売されるDVDでは
気になるあの部分も見える事になるだろう。



20080620053145.jpg

20080620053037.jpg
実にきわどい画像ばかりで目をこらさないと確認できない
視力が弱い自分は大変くやむしだいである。

20080620052951.jpg

これはつまりDVDの発売が待たれるといったところだ。

拍手[0回]

こっちのブログでも

                   ~♪
               / ̄ ̄\    
               | ^    |    エース自動車はどこのブログでも出現すると思った方がいい
              (_,, )ヽ、. / |
              !ニ=- ノ  /    ――――――――――――
    /´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ .ヽニ´  /`ヽ
   {                   }     ――――――――――――
   i;;',,,   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\、_,, ,',;:',i     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   .l;';',;,,  }           \,;,;;',;l     ―――――――――――
   .|;;',;,   }             |,,;;','i     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   i;',,   /             i ,,';';i     ――――――――――
   i;,';  /.             'i ,;',i     ――――――――――
  /  / i             |  \
 ◎◎◎◎             ◎◎

拍手[0回]