忍者ブログ

HentaiLIFE

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お前は何も分かっちゃいねぇ

俺が求めてるのはそんなもんじゃないぞ
俺が求めるものは視覚だけではなく聴覚からも凍らしてくれるような
ロザリオとバンパイアの白雪みぞれのような・・・
imge000f26fzikazj.jpg

声はしかもくぎゅううううううううううううううううううううううう!
このうえねぇえええええええ

paint_7928.jpg

分かったかタコ
勉強しなおしてこい

拍手[0回]

PR

こんなのとか?

moeren85845.jpg

貼ってばかりだな俺・・・

拍手[0回]

室温まだ28.9度もあるじゃん

なめてんのか欠陥ハウスめ
暑苦しい巫女なんか貼ってねえで
何か涼しくなる画像貼れや

拍手[0回]

夕方6時現在・室温30度

兄はゼロ魔ショックで療養中
おまけに今日は月曜日更新する気力も残ってなあい

拍手[0回]

ゼロ魔が放送されないからといって

fec80688.JPG

親が悲しむようなことは書くなよ
恋姫無双はKBS京都でやるから元気だしなよ
ルイズのようなツンは未知数だけど・・・

拍手[0回]

ゼロ魔3期がKBS京都で放送されないらしくオレ発狂

7月開始予定の「ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~」が
今まで1期2期と放送してきたKBS京都がまさかの京都府民裏切り

放送日程
チバテレビ 7月6日より毎週日曜24:30~25:00
テレ玉 7月11日より毎週金曜25:30~26:00
テレビ神奈川 7月6日より毎週日曜25:30~26:00
TOKYO MX 7月8日より毎週火曜25:30~26:00
サンテレビ 7月9日より毎週水曜26:10~26:40
テレビ愛知 7月10日より毎週木曜25:58~26:28
キッズステーション 7月17日より毎週木曜24:30~25:00
            (リピート 毎週金曜4:30~、毎週日曜27:00~)


1213506470143.jpg
一生お預けで俺は生きる希望を失いかけている
もう何もやる気がでないかもしれない
ああエルフ娘もタバサもビッチ姫もついでのルイズも
TVで逢えないなんて・・・ルイズ殺してくれー!!!!!

拍手[0回]

起きたらかのこん見るぜ

今回もエロエロらしいぜ

拍手[0回]

疲れた無理寝る

野球で疲れてれてんのに無理
昨日の鮭のホイル焼きの残りで間に合わせておけばいい

拍手[0回]

| HOME |